40代サラリーマンのBusiness Reminder

ビジネスマンの, ビジネスマンによる, ビジネスマンのための備忘ブックレビューが中心

ヒルズライフ カウントダウン

昨日の昼休み、麻布十番にご飯を食べに行こうとテレ朝前を通ると、何やら大掛りなイ ベント準備が行われてました。

聞いてみると、どうもトム・クルーズ主演の宇宙戦争という名前の映画の宣伝だとのこと。

おそらくH.G ウェルズが原作を書いているやつだとは思いますが、果たしてヒットするでしょうか? 追伸:早速昨日のニュースが出ていました。スピルバーグも来ていたんですね。。

秘密のベールに包まれた「宇宙戦争」が世界初披露!秘密のベールに包まれた「宇宙戦争」が世界初披露!

(写真)テレ朝前のアリーナの様子。バルーンにわずかに戦争の文字が見ていただけるかと思います。

今日の昼食は、ヒルズの中に入っているかつくらというトンカツ屋さんでした。どうも本店は京都にある老舗のようです。ここのトンカツ、ヒルズ価格で少々高いのですが、

ここのトンカツ、ヒルズ価格で少々高いのですが、やはり、カツ肉汁がたっぷりで非常に美味しいです。会社の同僚も、中で食べれなくても、よくお弁当を買って食べています。お変わり自由。京漬物も捨てがたいです。

さて、この頃、食べ物のネタが続きました。どうも、題名を変える必要がありそうです「小デブサラリーマンの昼飯食べ歩き」あたりが適当でしょうか?!

実は、題名を変えなければ、ならない理由がもう1つあります28歳になった訳ではありませんが、、、Subjectにあるとおり、私のヒルズライフもそろそろ幕を閉じようとしています。理由は、またお知らせします。

2005年6月15日