40代サラリーマンのBusiness Reminder

ビジネスマンの, ビジネスマンによる, ビジネスマンのための備忘ブックレビューが中心

PR:三ツ矢サイダー オールゼロはサラリーマンにやさしい炭酸飲料!!

アサヒ飲料さんから、126年目を迎えた三ツ矢サイダーの、 126年目にしてはじめての新商品だという三ツ矢サイダー オールゼロ サンプルをいただきまして、早速飲んでみました。
この商品ですが、名前の通り、カロリーゼロ、糖質ゼロ、保存料ゼロ(※栄養表示基準による)なのだそうです。
飲んでみての感想ですが、正直私は、従来の三ツ矢サイダーのおいしさを継承していて、とてもおいしいと思いました。
今流行の”ゼロ”をうたった商品の中で、こんなにオリジナルとそん色無い商品は無いんじゃないでしょうか、、、そのぐらいの感想を持ちました。
あの三ツ矢サイダーののどごし、さわやかさがそのまま入っていると思いました。
仕事から帰って、家で、いっぱいやりたいんだけど、本も読みたい、といった時、この三ツ矢サイダー オールゼロがあれば十分に満足できそうです。
カロリー0なんで、メタボが気になる私のような人間にもぴったりですね。
ちなみに、美味しさのポイントとして、
・水はろ過を重ねた安心なものを使用している。
・香りは果実などかから集めたものである。
・熱を加えないので、さわやかさが際立つようになっている。
などがあるそうです。
とても美味しかったです。ご馳走様でした。